忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン子に続いて投稿しました2枚目、3枚目も載せておきます!




「ロップイヤーのみる夢は」

「自分でも塗りたいと思えるもの」を目標に描いてみました。
でも結局出来上がってみたら私の塗りとあわなそうな線画ができた気がする。他の方に塗ってもらった方がこの子輝けそう
うまくいかないわぁ
あと隠れ目標が「子供の塗り絵部門用にもなれるように塗りやすいものを描く」だったんですが、もうラフの時点で忘れてました。
うまくいかないわぁ
ペンギンのぬいぐるみをクッションの隙間にひそませようかと思ったんですけど、ウサギとなんにも関係ないので人参にしましたw
私らしいっちゃ私らしいものが描けたと思います。フリフリとか無駄に多い露出とかw
mashuさんが私の塗りも見てみたいっておっしゃってくれたので、頑張って塗ってみようかなーと調子に乗って思ってます…がんばるよたぶん
ところで一覧サムネイルで見るとへびさんの超絶美人さんと並んでる訳ですが、なんか同じ横長だからかちょっとつながって見えて、へびさんの美人さんの後ろでぐーぐー寝てるみたいに見えるんだ……^p^
そして逆隣にはしまこさんのかわいこちゃん!くそぅ!そこ代われようさぎ!!

 
「ソ ラ シ ド」

散々このブログで話題になった900カウントいかない子線画です。
最近音楽を始めたので、なんか音楽っぽいの描きたかったんですよー
ドラムと全然関係ないけどw
タイトルはドレミファソラシドからとってますが、特に意味はないですw
もうほんとなんも意味ないんですけど、でもやっぱり気に入ってます。
ハイウエストのセーラーだからかな(そこかよ)
中学の時の国語の教科書にマンションの中の公園で夜にタクトを振って…みたいなお話が載ってた気がするんですけど、その話をやたら思い出しながら描きました。
あれなんていう作品だったかなぁー
なんちゃらオーケストラ…だっけなぁ
ばーさん思い出せんよ^p^


続きは色々線画コン&塗り絵コンのあれそれ

拍手[5回]


しゃちさんの線画が大人気ですね!!めありさんにしまこさんに燦樹さんに……なんて豪華なの!!!
あの線画めっちゃいいです!大好きです!私も塗りたい!って思いましたよー!
しゃちさんがあの子はウミウシをモチーフにしてるって言ってたので、仕事の昼休みに会社でウミウシの画像を検索して見てました。
めっちゃ綺麗だった!かわいかった!
ああいう自然界の色って素敵ねぇ…!
トゲトゲウミウシの画像が紫が綺麗で素敵だったよ!

あとぎんの字さんの線画は毎度毎度どうしてこうもツボをつくんだ!と思います。
椅子の線画とかお店の線画とか大好きだった!
でも塗れる自信ない…==;
恐れ多くて手が出せないとすら思う感じです。
そういう線画に敢えて挑戦!っていうのもいいよなーとも思うんですけど
せっかくのコンテストだもんね!

mashuさんの線画とへびさんの線画もめっちゃ気になる!
あの美しい描きこみ…!美しい線…!
色を乗せてもっともっと美しくしてみたいと思える線画だなーと思います。
線だけの状態でもぶわっと色がイメージ出来る線画も好きなんですけど、mashuさんとへびさんの線画は線画としてのクオリティがすごく高いので、色がなくても完成されてるんですよねー。
だからこそ色が自由に乗せられる感じ…!
言いたいことわかります?わかりませんね!
全然上手く説明できてないもんね!w

燦樹さんの線画もいいんだよなぁ…!あまりに燦樹さんらしくて「……いい!」(ラピュタ風に読んでね)って釘付けになりました
夢線画が特に好き!いろんな塗り方で楽しめそう!
のこさんの線画には私はよく飛びついちゃう方なんで、見てるとうずうずしますw
ふいパンやっぱりいいわぁ…!のこさんのキャラクターパワーはなんなんでしょうね。針振り切ってるよね!!

ちなみに私の塗り絵はまずは問答無用で飛びついたしまこさんの線画ですよ
基本しまこさんの線画コンの線画には問答無用で飛びつくよ!w
今回は豪華3枚セットだったので、どれにしようかめちゃくちゃ悩みましたが一番好きなのを素直に塗ってます。
背景と今戦ってます…好き放題加筆計画してるけどしまこさんなら許してくれるはず!←
しかしあまりに色々やりすぎ始めてサイズが小さい割にこれ終わるかなという不安にすでに襲われている…^p^
でも好きだから頑張る!
あとちとさんの線画にもよく飛びつく私は(いろんな人に飛びつきすぎだろw)、それも塗り始めてます。
どっせーーいかわいいっ!!!
ちとさんの線画は結構気負わずに気楽に塗ってます。ちとさんの線画はいつもそんな感じで塗っちゃってるので、今回もそんな感じ。ああ、楽しい…♪
まだまだ塗りたい線画がいっぱいなのでなるべく巻きで!でも丁寧にがっつりがんばりまっする!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
プロフィール
HN:
YOUKI(ユウキ)
性別:
女性
趣味:
おえかき・ドラム・DIY
カテゴリー
最新記事
RSS
リンク
P R